V-Rackに保存する

残り {{count}} 本保存が可能です

保存本数の制限に達しました。

保存済み

/全topuページ移動する »
    AV女優

    天使と悪魔がロリ系のOLのパイパンを奪い合い! - 小林るな

    公開日 2012-12-28
    出演 小林るな 
    シリーズ -----
    評価 3.7 32投稿
    女優タイプ AV女優 美乳 パイパン ロリ系
    タグキーワード
    タグキーワード

    HEYZO初登場の小林るなちゃんはしがないOL。一人残業中に休憩がてらにジュースを買いに行く途中に財布の落し物を見つける。仕事に疲れ、さらに金欠の彼女の心にちょっとした隙間が。。。なんと、心の中に潜んでいる天使と悪魔が出現!天使は財布を警備委員に届けるようにるなちゃんに奨めるが、もちろん悪魔は盗ってしまえ、と働きかける。そんな天使と悪魔が争いを始め、何故か決着は彼女を気持ちよくさせた方が勝ちということで合意(意味不明。。。)。そうなると天使も豹変!!気持ちよくさせるのに綺麗ごとは言ってられません!二人から怒涛のように押し寄せる欲望の攻撃にるなちゃんのアソコも濡れまくり!最後はダブルで大量中出し!!

    ボーダー

    小林るな が出演している作品

    ドMでミクロなエロカワ後輩をプチ調教

    公開日: 2013-08-18


    レビュー

    AV女優ランキング

    • 1位 床上手なお姉さ… 桐谷れい
    •  

    • 2位 スタイル抜群な… 桐谷れい
    •  

    • 3位 オナりまくって… 真田春香
    •  

    • 4位 未果子のおっぱ… 南未果子
    •  

    • 5位 出張キャバ嬢は… 南未果子
    •  

    • 6位 続々生中~プル… 折原ほのか
    •  

    • 7位 美人女将の極上… 名波ルナ
    •  

    • 8位 セクシーアイド… 水谷心音
    •  

    • 9位 三度の飯よりS… 大咲萌
    •  

    • 10位 アフター6~H… 成宮はるあ

    購入完了しました。

    ポイントの販売は終了しました